美容液のようなクレ・ド・ポー ボーテの新作ベース!

こんばんは!

先日クレ・ド・ポー ボーテから発売された新作ベースアイテムたち。
今回発売されたベースはずっと心待ちにしていたので、即買いました!

ClédePeauBeaute

ヴォワールルミヌ

¥7150
美容液のような使い心地で艶感もあり、ほんのりトーンアップする仕上がり。
美白有効成分4MSK配合で、日中もブライトニングケアができるような強い味方なベースです。
SPF38/PA+++で紫外線カット効果もあり。

2層タイプになっているので、使う際はよく振ってから使います。
「天然ローズオイルなどを調香した香り」みたいで、ふわっとして気持ちローズかな?というくらいなので、香り付きのものが苦手な方にも良さげ。

サラッとしていて下地という感じはせず、「これは下地じゃなくて美容液」ってなりました。笑
クレドのベースは全て好きだけど、今回のもとても好き!

クレ・ド・ポー ボーテのベースが大好きで、せっかくなのでベースアイテム4種比較!

✔︎ヴォワールコレクチュールn

季節問わず使えオールマイティな肌悩みに対応してくれる。
肌を均一に整え「元から肌が綺麗です」感を演出できる。
ベースはとりあえずこれがあれば安心!

✔︎ヴォワールマティフィアンリサン

毛穴や肌の凹凸を整えてくれる。
サラッと毛穴をボカせ埋めてます感がない。
部分使いにおすすめ。

✔︎ヴォワールイドラタンロングトゥニュ

暑い時期のベースは基本これ。
テカリや汗を抑えてくれて化粧崩れ防止力が高い。
美容液のようになめらか・自然で透明感のある仕上がり。
かなりサラサラで4種類の中で1番軽い使用感。

✔︎ヴォワールルミヌ

日中もブライトニングケアができるようなベース。
ほんのりトーンアップして艶感も出る。
これも美容液のような使用感。

(手の甲にのせた写真は右側にのばしています)
完全に個人的感想だけどこんな感じかな?
手の甲にのばした写真がどれも同じように見えるけど、実際使うと違うんですよ…(伝わってほしい)

使用感も何をカバーしたいかも違うけど、クレドのベースは本当どれも良い。
全部推せる.ᐟ.ᐟ
一生リピしたいくらい大好きすぎる、そんなアイテムです。
試したことがない方はぜひ試してみてほしい…!
良さにきっとハマります!笑

ご覧いただきありがとうございました!

nanami☺︎

‪⋆Beauty Diary‪⋆

コスメ・スキンケアなど美容関係のことを書いています。

0コメント

  • 1000 / 1000